美味しいワイン アルパカ

ワイン

ワインといえば1本何万円というイメージを持つ方も多いかもしれませんが、それだけではありません。リーズナブルで美味しいワインもたくさんあります。その代表として本日紹介するのはアサヒビールが提供している、チリワインの一つ「アルパカ」です。

ラインナップも赤・白・ロゼスパークリングと各種あり気分や料理によって柔軟に選べます。

私は、赤のアルパカ・カベルネ・メルローが好きでよく飲んでいます。重すぎず、軽すぎず本当にバランスの取れたワインだと思っています。赤ワインのネックになる暑い日々でも冷やして飲んで美味しいのもポイントですね。

ぜひ皆さんも一度飲んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました